

いまだ滑れず><

先月11日に買った

SALOMON Motion 9.0

滑るのめっちゃ楽しみにしていたのに、その直後に腰をやってしまったのでいまだに滑れずじまい><

昼休みも滑れず、休日も滑れず、ほんとショックです
あぁ、来週のMRIの結果次第だなぁ・・・・

滑りたい(ボソッ

おにゅ~

今まで使っていたK2 KINETICがぼろぼろになってきたんで、御茶ノ水まで物色しに
いろいろみてたんですが、結局またもやサロモンのに決定~

SALOMON Motion 9.0

これでcrossmax SLと2足ともサロモンだ

履き心地最高~
しかも履くのが楽チン楽チン^^

が、問題が
ベアリングの1つが錆びてるし~><
明日にでも電話してみよう
ついでにブレーキ外すんで、シャフトの事も聞いてみようっと

あぁ、これで節約生活完全決定^^;;

やっと晴れたよ

2週間ぶりに週末滑ることができました
ちょい寝坊したのでグリーンパークに着いたのが8時過ぎ
いつもどおり周回して、あとは小技の練習してました

本当は会社よってcrossmax SL持っていこうって思っていたんですけどね、寝坊が^^;
なんでKINETICで小技の練習してました
会社でもう少し練習できればなぁ・・なぁ~んてね
路面が乾いてさえ入れくれればなぁ

あぁ、まったくもう・・

今週、昼休み滑れたのは1日だけ
1日は仕事が忙しくて><
のこりは路面が濡れてて・・
むぁぁぁぁ、ストレスがぁぁぁ

さらに、土日もここ2週間で雨などで1回しか><
明日からの3連休も、明日朝は雨、日曜は仕事、月曜は出かけるし
むぉぉぉぉ、滑れそうもない><

頼むから晴れてくれ~~~~~

痛たたた・・

昼休みインラインスケートやっているんですが、久々にこけました
最近新しいことにチャレンジしてるんですが、右側はできるけど、左側ができないとかが結構あるんですよ

で、そのできない側を集中して練習してたら思いっきりしりもち
いや~痛かったです><
まともにいったんでもぅ・・・

練習を重ねてこけないようにしないとなぁ
omiのつぶやき
プロフィール

omi

Author:omi
日々のことを気ままに。
自作LEDバルブ(車用)やSD(ドール)のことも。
写真もいろいろ撮ったりしてます。
webもありますが、かなり放置してて。
slowspace web
こっちも時間あれば何とかしたいと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

