

臨時列車

通勤で京王線を利用しているのですが、車内中吊りをみたら「深夜帯臨時列車の運転について」とうのが目に
運転日は12月の木金と祝日前、23・24時台に1本づつ増発
これって忘年会対策なんですかね、やっぱり
細かいとこ気がききます、利用者を考えてますね


ねむっ

今だにドルパ会場にいますが、めちゃくちゃ眠い
油断すると落ちそう
夜中風雨が強くて、窓を強くたたく音でよく眠れなかったのが痛い
すぐにでも帰りたいとこですが、抽選会が3時くらいからだから帰れない
まぁどうせ当たらないでしょうが^^;

なんだかんだで

朝、行かないとか言ってましたがドルパの会場にいたりします^^;
雨風が弱くなってからでたからめっちゃ軽装、でもなんか蒸し暑い
電車は遅れたり、不通になって時間がかなりかかりました

さ、開場まであと1時間だ


ためしに

携帯から投稿してみました
何時でもできるのはいいなぁ

omiのつぶやき
プロフィール

omi

Author:omi
日々のことを気ままに。
自作LEDバルブ(車用)やSD(ドール)のことも。
写真もいろいろ撮ったりしてます。
webもありますが、かなり放置してて。
slowspace web
こっちも時間あれば何とかしたいと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

