

冬コミ

冬コミC85もサークルのお手伝いをすることになりそうです。
サークルスペースなどは追って。

今回も妻と共にコスしているかと思われますw

全滅

昨夜深夜帯に録画した番組が雨の為全滅><
全てデジタル受信でTVK、BS-i、wowowが・・・・

TVKは受信可能エリア外で受信してるんで少しでも気象が乱れると×に
BSは10年位前のアンテナで受信してるんで雨が降ると×に・・・

やっぱBSアンテナは60cmくらいのに換えなきゃダメか、30cm平面じゃ限界だなぁ
とっとと換えておけばよかったです、Kanonの第一話が録れなかったのが><

新番組ですなぁ

7月ってことで、新番組ラッシュです
初回見逃さないように気をつけていたんですが、早速逃しました><
ハチミツとクローバーⅡを・・・・
6/29からスタートなんて、予想していなかった
観たい番組だっただけにショック><

残りの番組は見逃さないようにしないと

アニメのプリンセスプリンセスを実写にするとは思わなかった・・・・
内容が内容だけにありえないだろうと思っていたんだけどねぇ
やるもんだなぁ
で、それはプリンセスプリンセスD
いやはや、もぅなんでもありなんだねぇ

む、夏に2本かさなるのか

まいどまいど島田フミカネさんのとこ見ていたら新たな情報が

SKY GIRLSに加え、ストライク ウィッチーズまで映像化とは
しかも両方とも夏だし

時期重なると厳しいんだよなぁ
ストライクの方はプロモーション映像・・・ってことはのちのち出るって事か・・

アニメ主題歌全集

NHK BS-hiみてたら始まったんで見てます、今
いやはや懐かしい~
マジンガー、ゲッターから始まって、ガンダム、エヴァ、魔女っ娘系まで
23時までやるみたいなんで、懐かしみつつ見てよっと
omiのつぶやき
プロフィール

omi

Author:omi
日々のことを気ままに。
自作LEDバルブ(車用)やSD(ドール)のことも。
写真もいろいろ撮ったりしてます。
webもありますが、かなり放置してて。
slowspace web
こっちも時間あれば何とかしたいと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

