

デリカD:5用LEDホジションバルブ

兄貴のD:5用LEDポジションバルブを作りました


日亜のRAIKOH(NGPWR70AS)を片側12発使用
リフレクタの構造から1辺にはLEDを配置していません

先ほど兄貴の車に取り付けたところ、いい感じに明るいですね
特に横方向が凄いことに・・・
前から見ると綺麗に拡散してキラキラです

さてと、次はテールかな

良いと思ったんですが

スイスポテールコンビランプ、ちょっとやってみたいことがあっていろいろ策を練っていたんですが、よ~く考えると

テールランプのレンズ、赤だった><

とある輸入車のテールランプを見て、日本でもこれで車検通るならやってみるかと思ってたのになぁ
とりあえずあきらめきれないので、ちょっとあがいてみます

でも、レンズ赤なんだよなぁ・・・・・

web更新終了

昨日からやっていた更新作業終了しました
なんだかんだで約半年ぶりっぽいです
かなり放置気味でしたね^^;;;;;

とりあえずひと段落しました

slowspace

web更新中

めっちゃ久々に、webの方更新作業をしています
作ったLEDバルブが7種溜まったんでいい加減やらないと^^;

写真は最近仕上げたフロントウィンカー、テールウィンカー、テールストップ&スモールの3種

LEDバルブ4種8個完成~

第3回かんすいオフに合わせて突貫で作っていたスイスポ用LEDバルブ、何とか間に合いました
全部出来上がったのが2日5:00
仮眠とって11:00から取り付け開始

今回仕上げたのは
フロントウィンカー
サイドウィンカー
テールウィンカー
テール・ストップ
(写真撮る暇もなかったんで、後日車から外してから後日webの方にまとめてupする予定です)

ウィンカーハイフラ対策にメタルクラッド抵抗4つ、ステー作って取り付け
ついでにフロントウィンカーをボジションキット使ってポジション化

材料買出し、加工、取り付けが終わったのが24:00でした><

6/3~5の様子
omiのつぶやき
プロフィール

omi

Author:omi
日々のことを気ままに。
自作LEDバルブ(車用)やSD(ドール)のことも。
写真もいろいろ撮ったりしてます。
webもありますが、かなり放置してて。
slowspace web
こっちも時間あれば何とかしたいと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

