

地デジ受信に変えてから、いろいろ四苦八苦してtvkを見ていましたが不思議なことが

晴れているのに受信レベルが25とか指して見れなくなったりしてると思いきや、土砂降りの雨の中受信レベルが45とかで鮮明に映ったり・・・・

いままでの最高が35とかだったのに、訳わかりません^^;
ま、いまは見れているんで良いんですけど
(でも5番組ぐらい見ることが出来ませんでした><
あ、今もまた乱れてきてる><

読めないのかな・・・・・

とあるSAにてふと・・・・




うむむ、いやはやなんだかなぁ
全く・・・・・

片手だとさすがに疲れた

先日伊豆方面へ行ってきました
行きは箱根経由
帰りは海沿いを

今回は運転手で行くので親父の車です
ATなんで左手だけでも楽勝だと思っていたんですが、そうでもなくめちゃくちゃ疲れました
特に峠はしんどかった(シフトチョコチョコいじっていたせいもあったりしますけど^^;

天気が心配でしたが、雨は降らずにすんでホッとしました
久々に温泉に入ってぼけ~っとのんびり出来ました^^

写真は富士と河津七滝の大滝(全部の滝見る元気はありませんでした・・・



途中で食べたのは、これあれ

すしとめ

網代周辺で美味い寿司でも食べたいと思って、歩いていた人捕まえて情報収集
教えてもらったのがすしとめ
店は川沿いのちょっとわかりにくいとこですが、駐車場もあります
一見普通の寿司屋さん
が、食べたら別物

今回は地の物でお任せしました
どれ食べても美味かったですが、アジが最高
カワハギの肝が乗っかったやつも美味かった
最後には、再度アジを注文しちゃいましたよ

値段はそれなりにしますが、この味でなら安いって感じ^^
大満足でした
また行きたいなぁ

寿司の写真は撮るの忘れました^^;

喜楽荘

箱根でタクシーの営業所で
「美味いそば無いですかね?」
って聞いて教えてもらったのが喜楽荘
駐車場は上と下にありますが、上は凄く狭いです
下の奥が広くておすすめ

店は混んでいるので、店の入口で名前と人数を記入して待ちます
相席が嫌な場合は店員に言っておきます
ちなみに店員が事前に注文聞いてきますので待ってる間に決めましょう

確か富士御膳を注文
食べ始めてから撮っていないのに気付いたので食いかけです^^;
そばはもちろんてんぷらも美味しかったです
写真のほかにも少しありますが、撮り忘れました

ま、値段はちょい高めですがたまには良いでしょう

携帯買い替え

とうとう携帯を買い換えました、ちょい前のことですが
今まで使っていたA5301Tのバッテリーがいきなり1日持たなくなったのでしょうがなく
なんだかんだで4年ほど使っていたので、まぁ良しとしないと

で、新しいのはW45Tです
ようやくCDMA 1x→winへ
(IDOのデジタル時代から通算3台目だったり

使ってみて、何もかもが凄くて驚き
この4年間で随分変わったものだと実感
液晶は大きいし綺麗ってのが一番の違いかな
バッテリーが普通に使って(あくまで自分の使い方ですが)1週間持ったのが驚き

まぁ、電話とメールが使えれば不自由しないんで、ほとんどの機能は使わないと思いますけどね^^;

ダブル定額lite分月々上がったのが痛いとこかな><
ま、様子見て通話プラン下げるのも手かな

とりあえず

右手、診てもらってきました
骨と腱には異常なしってことで一安心ですが、数週間は固定するようにと><
たまに動かして様子を見ながら、完全に痛みがなくなるまではおとなしくします

とりあえず左手で代行できるようやってます
箸はほぼokなので、次は文字書きかな

今月中に治るといいなぁ・・・・(はぁ

ドジりました

今度は指です><
右手の中&薬指を思いっきり突き指
変な音がしたような気が・・・・・

やったのは昨日だったんですが、いまだ忙しくて医者にいけてません
明日はなんとか時間が取れそうなので、診てもらってきます

動かさなければ痛くないんですけど、ちょいと動くと激痛が・・・

って、描けないし物が作れないのが一番きつい><

今度は肩が

ここ数日、肩が痛くて><
何とか日常生活には支障が無い程度になりましたけど、一時は左肩があがらなかったです

常に体のどこかが痛いってのは辛すぎる
なんとかしたいところです・・・・・できれば^^;

佐世保バーガー再び

久々に行ってきました、佐世保バーガー
詳しいことは前回の日記に任せて
ビールをバーガーと一緒に持ってきてもらいました
前回は先にビールだけあって、バーガーが来る前にほとんどなくなってましたから^^;
今回はビールもでかいのにしてみました
グラスがでかいのはいいんですけど、取っ手が無いんですけど^^;;;
女性だったら両手必要になるんじゃ

相変わらずの美味さで、さらにビールもたんまり飲めたので満足できましたよ
また行きたいですね

むむっ

暫く調子のよかった腰が悲鳴を><
もう寝てるとき以外痛みっぱなし

まだ激痛までいっていないのが救いですが、集中力には思いっきり影響が
すこし運動とかやりだそうとしていた矢先だったのに、もう少し慎重にいかないとダメかも

なんとか痛み治まらないかなぁ・・・

今日はついてた

帰りがけ電車に乗ろうと改札へ
目に入ったのは
「・・・で発生した人身事故のため・・・・」
と流れる電光掲示板
あちゃ~

って思ったら、遅れてはいるけど動いてるみたいでホームへ
が案の定人の山><
でも数分まって乗ることが出来たので助かりましたよ

車内アナウンス聞いたところ、いつもどうり帰ったら見事にはまったみたいで、今日は遅く帰ってラッキーでしたよ^^
時間を無駄にしなくて済んだし

ま、昨日は朝から降りる駅ね過ごして、隣駅から猛ダッシュして死にそうになってましたけど><

きたきた

先日発注していた物が届きました
が、部屋が物凄いことにまたなっていて手を付けるのは大分先になりそうですが
イベントがあった後は毎度毎度でちらかります
さて、片付けないとな

で、そのイベントにて、連れて行ったSD
omiのつぶやき
プロフィール

omi

Author:omi
日々のことを気ままに。
自作LEDバルブ(車用)やSD(ドール)のことも。
写真もいろいろ撮ったりしてます。
webもありますが、かなり放置してて。
slowspace web
こっちも時間あれば何とかしたいと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

