

あぁぁ・・・・

2回連続、通販にチャレンジ失敗
SDのドレスだったのですが、前回同様、酒飲んでまったりしていたら22:00まわってるし

21:00開始だったので、時すでに遅し
終わった><

確か前回のときに、通販のときは酒やめてアラームセットしようって思っていたのに
そういや昨日知り合いと
「アラームセット必要だねぇ」
って話していたのに
ダメダメだぁ~><

よし、次こそは・・・・(大丈夫か、自分^^;

SDオフ

日曜ですが、はじめてSDのオフ会に参加してきました

続きを読む»

手には・・・

アフタードルパ、久々に行ってきました

続きを読む»

またやりました・・・

腰を><
ちょっと油断した、というか無茶した感もありますけど

午前中にやってしまい、午後予定していた現場仕事は他の人にお願いして、デスクワークやってましたよ
が、座ってるのもしんどかった

とりあえず、歩く分にはシクシク痛むくらいなので何とか普通に生活は出来そうです
明日の朝起きてどうなっているかが心配ですが・・・・

玉丹 西早稲田店

毎度のメンバーで食いに行ってきました
今回は、早稲田にある玉丹
にタンタン麺を食べに

自分は赤湯担々麺・細麺・大盛りにしました

来た瞬間、「ちょっとおおいでしょ」って思いましたよ
なにせ真っ赤なスープから麺が出てるし
しかもその上に肉味噌がたんまり

食べたら辛いけど美味しい
細麺にスープが絡んでより辛いんですけどね
麺の一番下にもやしが入っているんですよ
これが食べやすくしたのかも

久々に辛いの食べましたけど、これは美味しかったです
ただ辛いだけだと辛いんですけど、これは違いました
まぁ、辛いのダメな人は赤湯担々麺より辛くないのを注文するのが良いかと
先輩は汗だくになってましたから

早稲田近辺はいろんな店があって、食べ歩きするのには良い所かもしれませんね


遅くなりましたが、今年もよろしくお願いしますm(__)m
omiのつぶやき
プロフィール

omi

Author:omi
日々のことを気ままに。
自作LEDバルブ(車用)やSD(ドール)のことも。
写真もいろいろ撮ったりしてます。
webもありますが、かなり放置してて。
slowspace web
こっちも時間あれば何とかしたいと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

