

ぴしっ

伊豆に行くときの高速で喰らいました、フロントガラスに
トラックからすっ飛んできた

石><

小さくはなかったような気が、音が激しかったから


で、気付いたのは伊豆についてからだったりしますが、見てショック・・・・・
傷は直径2mmくらいですが、ガラス内部にも4mmほど横方向にもひびらしきものが^^;


写真の目盛りは1mm

桜見物

先日、17(土)に桜を見に伊豆まで行ってきました

続きを読む»

李朝の海鮮ビビンバ

以前紹介したまぐろ亭の横の李朝に先日行ってきました

海鮮ビビンバを注文
案の定はみ出てます、あなご(笑
他の具はうに、たこ、キムチなどなど
写真撮ったら、ぐっちょぐちょに混ぜて食べました
うにが本当に合うのか心配でしたが、結構マッチして美味しかったです
ただ、石焼なんで熱いこと熱いこと

ちなみに隣のまぐろ亭のメニューも注文できます

分けようかな

ふと、SD(ドール)を別blogに分けようか考えていたりします
問題はblogが2個になって、さらにweb他の計4つを維持できるかなんですよね
試しに垢とってやってみようとは思ってます

ただでさえ亀更新なのに大丈夫なのかぁ、自分^^;

良いと思ったんですが

スイスポテールコンビランプ、ちょっとやってみたいことがあっていろいろ策を練っていたんですが、よ~く考えると

テールランプのレンズ、赤だった><

とある輸入車のテールランプを見て、日本でもこれで車検通るならやってみるかと思ってたのになぁ
とりあえずあきらめきれないので、ちょっとあがいてみます

でも、レンズ赤なんだよなぁ・・・・・

フィルター交換

部屋においてる空気清浄機、フィルター交換サインが出たので取り替えました

新品と比べてびっくり
色が全然違うし
(自分タバコ吸わないのに、こんなに・・・)
コレだけ空気中の塵を補足していたんだと実感しました
重さも違ってましたよ

で、交換してさらにびっくり
吐出風量がかなり増えました
というか元に戻ったんでしょうけど
一番弱い風量で倍くらい違うような気も

コレでこれからの花粉の季節も安心かな

今回は覚えてました

と、いうわけで、いつものディーラー様の今回は通販
前回は思いっきり時間忘れて、参加することすらできませんでしたが、今回はきっちりGETできました^^

続きを読む»

omiのつぶやき
プロフィール

omi

Author:omi
日々のことを気ままに。
自作LEDバルブ(車用)やSD(ドール)のことも。
写真もいろいろ撮ったりしてます。
webもありますが、かなり放置してて。
slowspace web
こっちも時間あれば何とかしたいと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

