fc2ブログ

バルブ付けてみました

パジェロにLEDバルブをつけました
これでテールランプとハイマウントストップランプ、計8発のLED化が終了
ブレーキを踏むとかなり目立ちます
(装着画像はそのうちにupします

ブレーキ時の消費電力は100wを20wくらいにできましたね

自分的にはかなり満足ですね^^

コメントの投稿

非公開コメント

omiのつぶやき
プロフィール

omi

Author:omi
日々のことを気ままに。
自作LEDバルブ(車用)やSD(ドール)のことも。
写真もいろいろ撮ったりしてます。
webもありますが、かなり放置してて。
slowspace web
こっちも時間あれば何とかしたいと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる