

冬コミ

冬コミC85もサークルのお手伝いをすることになりそうです。
サークルスペースなどは追って。

今回も妻と共にコスしているかと思われますw

ロケ

先日コスロケをしてきました。

妻のC.C.さくらですが、なかなかいい感じ撮れたので良かったです。
今後もいろいろ撮影していきたいですね。

さくら

久々に

今回こそはいろいろとしっかり更新していこうと思っていたら、このざまで...
いやはやお恥ずかしい限りで

気がつけばコミケも終わり、9月となってしまいました。
いろいろと書きたいこともあるのですが、まとまらず。

ルンバ780
ブルーエア
他、使ってみてわかったことなどレポしたいところです。

いつかけるかなぁ^^;

液晶テレビの壁掛けDIY

自室の液晶TVを壁掛けにすると、少し部屋が広くなるかなと思ってやってみました。
ただ、やるなら自分でやってみようと、市販の壁掛け金具は使わないでホームセンターなどで手に入る部材を使って行いました。

施工前の様子
TVはREGZA 42Z1です。
91施工前

続きは↓

続きを読む»

空気清浄機、これも良いなぁ...

いろいろ空気清浄機を物色していましたが

ブルーエアがいいらしいとの情報を耳にしまして。

実物をヨドバシに見に行ったりしたのですが、なかなかシンプルで良い。
良いんですよ。
良いんですが、金額がねぇ

気になっているのは
このラインナップのなかのブルーエア 450E。
欲しいですよ~

金額が何とかなればねぇ

あ、後は、6ヶ月ごとにフィルターを交換しないといけないので、6000円くらいの出費がね。
ただ、性能は間違いないので。


欲しいですねぇ
omiのつぶやき
プロフィール

omi

Author:omi
日々のことを気ままに。
自作LEDバルブ(車用)やSD(ドール)のことも。
写真もいろいろ撮ったりしてます。
webもありますが、かなり放置してて。
slowspace web
こっちも時間あれば何とかしたいと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

